※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりーぶろっさむず🌸
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。効果なしで心配。精神的に吐き出したい気持ちです。

陣痛待ちです😃

昨日の検診(39w1d)で子宮口4cm
骨盤にしっかり収まっている
子宮は柔らかい etc.

前向きなお言葉頂き、卵膜剥離もしてもらいましたが陣痛が来ず…笑
37wから予定日前には産まれると思いますと先生から言われていましたがなかなか出て来ません😅

毎日散歩にスクワット、掃除など
色々していますが…効果なし🤣

だんだん陣痛待ちに疲れて来ました😅
赤ちゃんのタイミングだとは理解してますが…

どこかに吐き出さないと精神崩壊しそうです🤣

吐け口にしてしまいすみません!
読んでくださりありがとうございます😊

コメント

ママリ

私も今か今かも待ってますがなかなか出ないしお腹重くてしんどいですね😂
寒くなってきて暖かいお腹が気持ちいいんだろうな〜と思って過ごしてます🤣
お互い出産頑張りましょう!💪

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    お腹しんどいですよね😢

    早く出てこーい‼️って思いながら気長に待ちたいと思います😅笑

    • 10月28日
ちい

本当、お腹大きくなってきて、もう早く産んじゃいたい!ってなりますよね〜😅

私もこの一週間、前駆陣痛ばかりで本陣痛の気配がなく、一日中痛みとだけ付き合ってます😂
散歩にスクワット、
家事、同じようにやってみてますがやはり効果なしです😅

そして毎日、いつ来るかな、いつ来るかなとソワソワしてしまい、精神的にも身体的にも疲れてくるんですよね…😭

ほんとにお疲れ様です!あと少しだとは思うので、一緒に赤ちゃんのタイミングを待ちましょう💓

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    骨盤にしっかり収まってるからか膀胱付近で動く為胎動もなんだか煩わしく感じてしまって😅

    早く産みたいと思ってしまいます😅

    ありがとうございます!
    頑張りましょう😆

    • 10月28日
れーずんぱん

陣痛待ちって本当にソワソワしますよね😫
私も今38w5dで毎日まだかまだかと陣痛待ちしてます、、
スクワットしすぎで筋肉痛にもなるし、夜中は目が覚めて寝付けないしイライラします(笑)
でも早く来い!!と思っても無駄なんだと諦めて、いずれ来るもんだから、もういつでもいいやと投げやりな気持ちに切り替えて過ごそうと思いました🤣

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    ソワソワしますよね💦

    切り替えないと行けないですね😅先生からのお墨付がありながら、なかなか出てこない事に少し、イライラしてました😅

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

今日で38w4dなんですが、子宮口ガチガチでした🥲
毎日頑張って散歩してたのでもうちょっと進んでると思ってたんですが…😂

計画無痛予定なんですが、計画日が全然立てられません😇

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸


    報われない感じは辛いですよね😢

    計画無痛予定なんですね!
    予定立てれないの辛いですよね😅

    • 10月28日
ちひろ

39w5dで同じく陣痛待ちです。
3人目だし早いと周りから言われてきましたが、なかなか出てきません。早く出てきてー!と思う日々です😅💦

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

     そうなんですね!
    私も毎日もぅ出てきていいんやでー!!(関西弁ですみません)ってお腹に声かけてるんですけどね😅

    • 10月28日
こち

私は陣痛待ちが嫌なので
1人目も2人目も計画無痛です🥲
それでも早く出てきて欲しいです😆

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    ありがとうございます!

    ソワソワしますよね!
    今日おしるしがありもしや⁉︎とは思ってますが…

    期待はできませんね💦

    • 10月29日