※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
妊娠・出産

心拍確認できずで不安です。胎嚢7.8mm→9.6mm。排卵遅れて27日受精可能性。6w1dで卵黄囊未確認で不安。出産経験者いますか?

心拍が確認できず不安です。

4w3dにフライングで陽性確認
5w2d初診で胎嚢らしきものは確認できたものの小さすぎてサイズは測れず
6w2dで胎嚢で7.8mm
7w1dで胎嚢9.6mm卵黄囊、心拍確認できず。

前回の生理は9月4日から5日間で、普段周期は28~31日ですが前々回の生理が8日ほど遅れています。
タイミングは13.16.18.27日でとっています。

排卵が遅れて27日のタイミングで妊娠した可能性もあるとは思いますが7w1dで卵黄囊すら確認できていないので不安です😭😭
27日で受精だとしても6w1dで卵黄囊が確認できないのはやっぱり今回は難しいのかなとも思ってしまいます。
似たような感じで無事に出産された方いらっしゃいますか??😭😭

コメント

たんぽぽ

卵黄囊は見えない方も普通にいるので、まずは胎芽が見えれば大丈夫だと思います☺️