※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

排卵日からのタイミングで妊娠確立を高める方法について教えてください。

今回もまたダメだったー、、
何がいけないのかなー、、タイミングもほぼバッチリだったのになぁー、、
年明けから病院もスタートさせる事にしました!
が、、
ちょうどお正月あたりがタイミングで行けそうにないです、、( ; ; )
そこで皆さんのご意見お聞かせ下さい。
排卵日がアプリだと4日、5日あたりです。生理周期はだいたい28.29日でほぼ正確にきます。
いつくらいからタイミングをとると確立あがると思いますか、、
年齢もあるし、早く妊娠したーーい。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

☆メロンパンナ☆

ちゃんと排卵してるなら2日からですかね?

でも、アプリの排卵日ズレてる時ありますからねー
(>_<)
年明けからの病院で確率上げて下さ~い(*^_^*)

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

ご返信ありがとうございます!

そうですね!とりあえず、年明けからの病院で頑張ります(^-^)

• 12月21日
ももんが

こんにちは! 年齢のお話とか、年始の排卵、只今病院スタート検討中… などなど、すっごく状況酷似してますー(*´-`)
因みに私もアプリも頼っていますが、2つのアプリの排卵予測日にズレがあったので、市販の排卵検査薬、基礎体温のデータ、アプリ予測を照らし合わせせつつ判断して排卵少し前(理想は2日前)と思しき時からタイミングとろうかと。排卵日が4か5日くらいの予測なら、私は2日、4日頃に頑張るかもです。でも、出来るなら他のデータなどもとり、総合的に判断するかもです〜(*゚▽゚*)

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

ご返信ありがとうございます!
    私も2つのアプリ使ってるんですが、2つとも同じ日で、排卵検査薬も使用して、基礎体温はつけはじめたばかりなのですが、つけはじめて、今回は排卵日と思われる日の2日前と当日タイミング持てたにも関わらず、生理が来てしまい、、もう泣きそうです( ; ; )
    今年ダメなら来年からは妊活に力入れると決めていたので、病院頑張ります!!
    でも、年始は自己流で行くつもりなので、、
    4.5なら、2.4日頃ですか、、
    狙ってみます笑

• 12月21日
  • ももんが

ももんが

そうだったんですね( ´ ▽ ` ) 中々思うようにいきませんね、妊活って。。 お互い年齢など気になることもありますが、たまに力も抜きつつ出来ることがんばりましょう☆!(^ー^)

• 12月21日