※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

沖縄土産について。夫が那覇に行きます。1歳の子へのお土産でオススメあ…

沖縄土産について。夫が那覇に行きます。1歳の子へのお土産でオススメありませんか?大人にも何かあれば教えてください!沖縄と言えばやっぱりサーターアンダギーとかちんすこうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもろってお菓子おいしいです😄定番だと紅芋タルト、ちんすこうですかね〜私は琉球ガラスのコップとかお皿嬉しいです😄あとはシーサーの置物とか…。
子供にはシーサーの麦わら帽子とか島ぞうりとか、沖縄!って感じのTシャツですかね😇
A&Wというハンバーガー屋さんのTシャツもかわいいと思います!来年用で大きめで😄

• ひまわり

ひまわり

たくさんありがとうございます!!お菓子大好きなので、1つは、おもろにしてもらいます✨️琉球ガラスもいいですね!!
    シーサーの麦わら帽子なんてあるんですか!!絶対可愛い😆島ぞうりも履かせてみたい!!ハンバーガー屋さんの可愛いTシャツは想像できないけど、可愛いんですね😄これぜんぶ夫に伝えてみて、あとは夫のセンスに任せたいと思います😄ありがとうございました!!

• 10月28日
はつせ

女の子なら、ムームー可愛いかなと思います✨
ワンピースタイプとセパレートタイプどっちもあるし、ザ・沖縄って感じです笑

• ひまわり

ひまわり

ムームーって何かなと思って調べちゃいました😅あの沖縄らしいお洋服のことなんですね!来年の夏に着せたい!!夫のセンスに任せるのも怖いけど笑
    ありがとうございました!!

• 10月28日
はじめてのママリ

うちの子は2歳くらいから履けるようになりましたが島ぞうりの小さいサイズ本当に可愛いですよ🥰

• ひまわり

ひまわり

ぞうりって2歳で履けるようになるんですね😆絶対可愛い✨️夫に伝えてみます!!ありがとうございました!!

• 10月28日