※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーちゃんママ
子育て・グッズ

宮崎市内の支援センターに行かれている方、どんな感じなのか教えてください。

宮崎市内のママさんに質問です( *˙ω˙*)宮崎市内の支援センターに行かれてる方いらっしゃいますか?😇どんな感じなのか教えていただきたくて🙏💕

コメント

想・煌のママ

宮崎市出身で、四月終わりから八月終わりまで双子つれて帰省してました☺
その際、清武町役場敷地内にあるとこと、宮崎駅近く(青葉町)にある支援センターに行ってました!
清武町は広く、畳になってる絵本読み場があったり、遊具もいろんな種類があり良かったです☺
月毎でイベント(誕生日会など)があったり、夏は水あそびとかもあるみたいです。(私は行けませんでしたが😅)
お昼はお弁当持ってきて食べてもいいし、三時にはテーブルを出してみんなで各自持参したおやつを食べれます🎵
宮崎駅近くの支援センターは、男女共同企画センター?という建物内の一角にあり、わりと狭いです。
でも、部屋の一角にまだ寝んね期用の赤ちゃんが使えるバウンサーがあったりよかったです。
ボールプールに壁にはボルダリング?ですかね、出来るようになってます。
終わる前には絵本の読み聞かせと歌を歌いながら手あそびをしたりします🎵

• ちぃーちゃんママ

ちぃーちゃんママ

丁寧に教えて下さってありがとうございます😻💕双子ちゃんいいなー🙈💞支援センター宮崎に何個かあるみたいなので、まずは、近くのに行ってみようと思います♥

• 1月2日
8118

まだ行ったことないんですけど
行かれました?( ö )

• ちぃーちゃんママ

ちぃーちゃんママ

まだ、行ってないんですよー😭💭今インフルとか流行ってるから怖くて😣💧

• 1月2日