※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

151cm43.8キロ以前は41キロキープしてましたが生理前後の増加で体重が増…

151cm43.8キロ
以前は41キロキープしてましたが生理前後の増加
で体重が増えてしまいました、、
ダイエットするかそれとも体重は気にせず筋トレするか..
悩んでいます。
今筋トレお腹周りやストレッチなどやっていますが体重は変わらず...

皆さんはどう体重を、キープしていますか??( ˘•ω•˘ )
下半身に肉がつきやすく胸はあまりないのですが...
おすすめなダイエット方法やストレッチとかありますか??

コメント

YouTubeで「あい先生 リンパ師」で調べてみてください☺️

お腹のリンパマッサージ、効果絶大ですよ〜✨
たった1回でも翌日に効果感じれると思います😍

退会ユーザー

これで体重は大きくは変わりませんが、むくみが取れるので多少は減ります☺️
    何よりも見た目が変わるので、せっかく筋トレされているのなら合わせてやられると効果はもっと出ると思います!!

• 10月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!!マッサージ!!検索かけてやってみます!!!
    ありがとうございます!効果出ましたか??

• 11月1日

退会ユーザー

一時期はまって筋トレをやってたのですが、その時は半年やってようやく見た目変わってきたかな〜くらいで、このリンパマッサージは翌日にはウエスト腰回り少しスッキリします!!

まだまだ産後太り解消できてませんが、お腹のお肉も少しずつ柔らかくなってきてます💕
    今ではこのマッサージやらないと気持ち悪くて寝れません😂

• 11月1日