※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

アンパンマン映画のタイトルを知りたい。アンパンマンとバイキンマンが崖で戦い、バイキンマンがアンパンマンを助けるシーンが印象的。子供たちにも見せたい。

アンパンマンに詳しい方教えてください🥺🙏

2-3年前?娘がまだ小さかった時にテレビで放送されてたアンパンマンの映画(多分)のタイトルが知りたいです🥲
最後の方だけしか見てなくて本当に全然内容は分からないんですけど💦
アンパンマンやバイキンマンが崖?岩場?でピンチに陥ってて、アンパンマンがやられそうになるんです。
その時にバイキンマンが「アンパンマンを倒すのは俺様だー!」みたいなセリフを言って敵の攻撃を邪魔してアンパンマンを助け、最終的にアンパンマンが敵を倒す!みたいな感じだったと思います!

当時は全然アンパンマン見てなくて😅最近上の子も下の子もアンパンマンにハマって。ふと思い出し、もう一度見てみたいなぁ〜と思いました🥺
普段イジワルばかりするバイキンマンがとてもカッコよく見えたのが印象的で、子供たちにも見てもらいたいなぁ〜なんて🥰w

長々と書きましたが、心当たりのある方はぜひお願いします🙇‍♀️!(● ̍̑● ̍̑●)

コメント

かがやけ!クルンといのちの星
かな?って思いました!
宇宙が舞台でした。

ママリ

クルンといのちの星ですかね🤔
最後バイキンマンが助けるのかっこいいですよね😍私も感動した記憶があります!

孤独のママリ

かがやけ!クルンといのちの星
ですね😃

AS ONE🌈

ありがとうございます!🥺✨
タイトルに【星】がついてたような...と思っていたので皆さんがおっしゃってる「かがやけ!クルンといのちの星」が濃厚ですね!
早速レンタルして見てみます☺️!!