※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間5回起きる日が2ヶ月続き、お昼寝も3回。旦那も頼れず、実家は遠くて辛い。元気だけどこれから大変かな…頑張ってるからご褒美欲しい。

夜間5回も起きる日が、かれこれ2ヶ月くらい続いています😭
お昼寝は30分×3回ほど。

旦那は次の日仕事だから頼りには出来ないし、
実家は遠方。
頼るところもなくて辛いです。
まだまだ私は元気ですが、これから余裕なくなるのかな...

こんなに頑張ってるんだから
ご褒美欲しいよーーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
寝不足は辛いですよね😭
私もその頃は床に下ろすことができず抱っこで朝を迎えるというのが2ヶ月続きました。
もうヘトヘトでした。
6ヶ月になりネントレを決意してやってみたら朝まで起きずにすんなに寝れくれるようになりましたよ!!
もし試されてなかったら試すだけやるのもありです!
私は今娘が風邪を引き夜泣きが1週間続いてます😭
1回抱っこすると下ろせなくなるので今も抱っこで寝てます💦
風邪引いてたからぱぱ嫌になってしまい代わってもうこともできず毎日寝不足です😭
一緒に頑張りましょう😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか💦朝まで抱っこはもう想像を絶するつらさですよね🥹毎日お疲れさまです!
    ネントレ試してみます✨
    はい‼︎いつか終わると信じて頑張りましょう✊🏻

    • 10月28日