※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときの服装で暑いか気になりますか?同じような格好で寝ている方いますか?

さっき質問消してしまって😭
コメントくださった方すみません😭

室温23度、明け方には21度ぐらいになると思うんですが、長袖のボディースーツに年中素材の薄いワッフル生地の長袖腹巻き付き長ズボンはいてます。
暑いですかね?

昨日は、半袖ボディースーツだったんですが、腕とかも冷たかったので長袖ボディースーツにしました😭

スリーパーと掛け布団、ブランケットなどなにもかけてないので長袖ボディーでもいいですかね?😭

同じ様な格好で寝かせてる方いますか?😭

コメント

deleted user

半袖肌着にキルトの長袖腹巻付き長ズボンパジャマ着せて、これからスリーパー着せるところです。
寝る時は23度でしたが夜エアコン切ると20度切っちゃうので着せてます。
23度だとちょうどいいと思いますよ!
21度だと少し寒そうなイメージです🤔
この時期難しいですよね😅