※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
家族・旦那

旦那に毎日携帯チェックされるのどう思いますか?ラインのトークや、メモ…

旦那に毎日携帯チェックされるのどう思いますか?

ラインのトークや、メモ、設定で見れる?その日に開いたアプリの使用時間など毎日チェックされ、例えばインスタ触っている時間が多かったら何を見ていたのか説明しろと言われます😓

現在や過去に浮気したりなど一切ないですし、しないと分かっているにも関わらずチェックされるので疲れます。

何度も見ないでと言っていますが、数日経てば忘れます。

友達とのトークを勝手に既読つけたり、話している内容にキレてきたりそういうのがなければ見る分には構いませんが、、本当にストレスです。

コメント

ママリ

見られるの嫌です😱
うちの主人は全く見ないので、待ち受け画面も知らないと思います😅

一つの趣味なんじゃないですかね?💦

• m❤︎

m❤︎

悪趣味すぎます😓😓
    パスワード変えても教えないと怒鳴るので解決策が見当たらなさそうです😂

• 10月27日
はじめてのママリ

絶対に嫌です😭
私は旦那にインスタ乗っ取られてるんですがそれも嫌です…
勝手に男友達とかブロックされて本当に不愉快です😭

• m❤︎

m❤︎

私も乗っ取りされてます😂
    ブロックまではいかないですが、相互だった男友達は全員外されました😂
    旦那は女友達フォローしてるのに私はダメとか意味分からん💢笑

• 10月27日

しんどいですね。ストレスがたまりますよね。miiさんお腹にも赤ちゃんがいらっしゃるのに🥲

くま

絶対無理です😭😭😭
そこまでされるmiiさんが心配です、しんどいですよね😭😭😭

m❤︎

何がそんなに気になるんでしょうね😅

あり得ないですね😭
家族でもプライバシーはあると思います。
そんなことされたら、愛されてないんだな、大切に思われてないんだな。自分の欲求満たすのが1番なんだな。って思います。

はじめてのママリ

そこまで執着されると疲れますね。
夫婦であれどプライバシーは守られるべきだと思います。
一方的に見て一方的に怒るって普通じゃないなと思ってしまいます。
まず世間の一般的な旦那さんはそんなことしないですからね。

ママリ

実は旦那さん自身ががやましい事してるのかなと思いました💦

がーこ

それはいくら夫婦でもルール違反だと思います。なんとかハラスメントみたいにはならないのかな😖
うちもスマホはお互いオープンですが、チェックはしてないし、miiさんの旦那さんのようなことされたら二度とスマホは触らせません🙅

ゆっこ🐰

なぜ携帯チェックされるんですか?
不安だから?疑っているから?信頼していないから?過去(別の方)に浮気された経験があるから?なんとなく?

質問者さんが良いならいいのですが、嫌ならそれは純粋に解決した方がよい問題なのではないかなと思いました!

ミッフィ

正直うざいしなんの権限があって勝手に見てるの?ってキレちゃいます💦パスワード教えないと怒鳴るってやばいですね😵

ママリ

miiさんの旦那様と同じことを私は旦那にしています。

旦那は浮気癖があり私が妊娠中に浮気していたのでそれ以降ほぼ毎日見ています。
旦那様自身がmiiさんとお付き合いする前に浮気された経験があるのかなと思ってしまいました…