※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

抱っこしながら寝ていて、首が曲がった形で寝てしまいました。今も寝ていますが、大丈夫でしょうか?

抱っこしながら寝てました。反省してます。な
その間に我が子の首が横にぐいーんと曲がった形で寝でした。もののけ姫の森の精みたいな感じです(;´Д`)

泣くこともせず(たぶん)今も寝てくれています。

これって、だいじょうぶでしょうか?

コメント

ままり

赤ちゃんは体が柔らかいので大丈夫だとは思います!
うちの子は、よくチャイルドシート(フラットにならないタイプ)でその状態で寝てました(^^)

• びびり🔰

びびり🔰

よかったですーー😌
    今もとくに異常なくすごしています!ありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

すやすや寝てるなら大丈夫だと思います。
私もたまに寝落ちあります
1番ヒヤッとしたのは赤ちゃんを太ももに寄りかかるように座らせてたら、突然猛烈な睡魔に襲われて足から落としそうになりました😭
寝足りない毎日ですが、お互い子育て頑張りましょうね🙌

• びびり🔰

びびり🔰

ありがとうございますっ
    寝落ちが多くて(;・∀・)、、、気を付けてはいるのに、、、。

がんばります!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

もののけの森の精に笑っちゃいました🤣(笑)
わかりやすいです(笑)
うちの子もよくその姿勢のまま爆睡してます😂

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!
    泣かないし、スヤスヤ寝てるし、、、大丈夫かなぁ?とは思ったのですが、絵面としてヤバかったので、、、。
    安心しました!もう少し様子をみてはみますが、今もとっても元気(´;ω;`)なので、、、大丈夫そうです!

• 10月28日