※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koume
お金・保険

イオン銀行のキャッシュカードをシンプルな入出金専用に変更したいです。窓口で変更可能でしょうか?

イオン銀行キャッシュカードについて!

今現在、ミッキーのキャッシュカードです。
このカードをシンプルな入出金?だけのキャッシュカードに変更したいのですが、窓口に行けば変更って出来ますかね?
ご存知の方いますか(´ω`;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

窓口行っても出来ないです💦
逆にシンプルからのミッキーとかに変更出来ないので
どうにも出来ません😅
クレカならもう一枚とか出来ますが
キャッシュカードだと難しいので
諦めて使うのが良いかと思います😞

• koume

koume

そうなんですね!詳しく教えてくださりありがとうございます!
    諦めて使います!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんさんが働いてたと言う事で
    情報が違うかもしれないので一度イオンに問い合わせても良いと思います🤔
    私は前に聞いたら「出来ないです」と言われてしまったので😞

• 10月28日
ちゃん

シンプルな入出金だけのキャッシュカードとは、ピンクのWAONの絵が書いてあるバンクカードへの変更を希望されているのでお間違いないですか?
クレジット機能が付いていないものです。
それであれば変更が可能です。
クレジット機能だけを解約する事が出来ます。
店頭で手続きした場合は後日、郵送でバンクカードが送られてきます。
その際クレジットで貯まったポイントなどは消えますのでご注意ください!

ちなみにミッキーのデザインだけをやめたくて、青いセレクトカードに切り替えというのは出来ないです🙆‍♀️1度全て解約して作り直す事になってしまいます。

ちなみに普通預金の金利などもセレクトカードの方が特典がありますので、バンクカードのみに切り替えるのはあまりオススメしませんので、店頭でもそう案内されるかもです😂
どうしても!の希望なら出来ますよ😊

(数年前に働いてました。手続き関係は変わってないと思いますが、もし変更になっていて情報が間違っていたらごめんなさい💦)

• koume

koume

とても詳しくありがとうございます!

シンプルなバンクカードです!そして無事に切り替え出来ました✨
    ありがとうございました♡

• 10月28日