※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘が川崎病で10日間の入院を経て昨日退院しました。帰ってき…

1歳4ヶ月の娘が川崎病で10日間の入院を経て昨日退院しました。
帰ってきてからは、それは、それはニコニコしてて元気にもなってとても安心してました。
ですが、朝薬を飲ませる前に一応と思って、熱を測ったら微熱があり、3.40分空けて再度測っても熱がある状態で、電話で確認したら受診してとのことで、みてもらい今日はとりあえず家に帰ってきました。
今日1日は元気そうでしたが、ずっと微熱があり明日も受診予定です。
せっかく退院したのにもう一度入院になったら娘のメンタルがもつのか不安です。
私も耐えられるか分かりません。

川崎病で退院後すぐに発熱し、再度入院になった方などいますか?
同じような状況の方がいたら参考にさせて頂きたいです。

コメント