※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が早く来る理由について、母乳の時間空きが影響する可能性があります。週一回程度のミルクや夜間の母乳空きによって生理が始まることもあるかもしれません。

完母の方、4ヶ月くらいかそれより早く生理来た方いますか?
数日前に排卵期のようなオリモノがあり、今日トイレットペーパーにほんの少し着くぐらいの出血(鮮血)がありました。
生理前のようなイライラ、腰がダル重い等があります。
生理来るのでしょうか😭
完母でもこんなに早く来ることあるんですかね。
外出の時に週一回程ミルクをあげることもあり、夜間の睡眠の時間に被ると12時間くらい母乳あげなかったりしたのでそのせいなのか…
母乳の時間空きすぎたせいで生理始まってしまうことってあるんでしょうか?😓

コメント

完母で産後3ヶ月で生理開始しました🥲
完母でも早い人は3ヶ月くらいで始まるみたいです🥹
幸い妊娠前まであった生理痛はなかったですが、生理前のイライラや生理中のだるい感じはあって辛かったです🥲
2歳4ヶ月まで飲ませていましたが、母乳を辞めてから生理痛が始まりました🫠

y.n.s.m

1人目…1か月弱
2人目…2か月半
3人目…1か月半
で生理きましたよー🫠
全員完母です🫠

完母ですが2人とも1ヶ月で再開しました☝🏻完母は遅いと聞いてたのでびっくりです💦

🐰

3人とも3〜4ヶ月で生理来ました…🫠
この間生理来たばかりです😇
ちなみに3人とも完母なんですが、なぜ毎回こんなに早いのか謎です😂💦

つばぴよのママ🔰

私も、前回も今回も
1ヶ月できました💦
母乳も血液だから
貧血になるよーっと焦ります😅
おかげで体重が心配なくらい減りますけどね

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事申し訳ありません💦
みなさん結構早く生理来てるんですね🥲
コメントありがとうございました!