※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県や三重県に大きなトイザらスはありますか?

東海3県で1番大きなトイザらスはどこの店舗でしょうか?

岐阜県に住んでいます。
京都へ行った時に京都駅近くのイオンにあるトイザらスがとても大きくて驚きとワクワクな気持ちでいっぱいになりました🥺❤️
ゆっくり見る時間がなかったので、近場で大きいところがないかなと思っています。

岐阜県の2店舗は京都と比べると大きくないと感じたため、
愛知県や三重県で大きな店舗はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋空港近く、豊山町かな…?高速の下にあるトイザらスは大きい方な気がしますが、驚くほどかと言われると微妙かもしれません😅

私の印象ですが、イオンなどのショッピングモールに入っているところはそんなに大きく無い印象です。名古屋市内はほとんどショッピングモール内にある気がします。

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

自宅からどれくらいかかるかGoogleマップで調べたところ、口コミにも「広い!」っと書いてありました✨
    1時間以内で行けそうなので、今度見に行ってみようと思います!

• 10月28日

もう解決しましたかね?

春日井のイーアスのトイザらスは超大型店のはずですよ!岐阜に住んでて前はみっぱら(こっちも超大型)や高蔵寺に言ってたんですが最近はイーアスに行ってます!

みよしも超大型だったと思いますが、高蔵寺やイーアスのほうが充実してる印象です😂💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    岐阜県にお住まいの方の情報有り難いです✨

春日井も行ける距離なので今度イーアスに行ってみようと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、みよしのトイザらス一、二年前に改装して超大型じゃなくなりました😭
    すごく重宝して、いざ!と言う時にはよく行ってたので残念ですが、改装してすぐいったら残念サイズになっておりました…。

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね!
    やっぱり春日井に行ってみようと思います😊

• 11月3日
りんご🍎

1番大きいかは分かりませんが
愛知県岡崎市に2階フロア1面トイザらスのところがあります。(1階はスーパーです)
イオンの中のトイザらスしか見た事がなかったので広くて沢山ありました😌✨

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

1面トイザらス😳!
    それは広そうです✨
    親戚の家がそちら方面にあるので、遊びに行く時に行ってみたいと思います!

• 10月28日