※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が硬くなると張っているのか、赤ちゃんが伸びているのか分からない初マタです。張っているときにはキューとしますか?

37wの初マタです!

お腹の張りなのか赤ちゃんなのかよくわかりません💦
赤ちゃんがそこまで大きくないときは、全体的にお腹硬ければ張ってるのかな〜と思ってましたが、もう正期産にもなると赤ちゃんが伸びしてるであろうときも全体的に硬くなって張りなのかなんなのかよくわからないです😅
張ってるときってやっぱりキューってしますか??

コメント

こん

妊娠中、張りでキューって感じたことほぼなかったんですが、
NSTを付けるとその間何回か張ってたねと言われました😂

お腹触って硬かったら張ってるのかな〜?って感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    やっぱり自覚ないこともあるんですね😳
    明日初めてのNSTなのでドキドキです😂

    • 10月27日
  • こん

    こん


    ちなみに予定日直前まで
    キューは感じませんでした!

    生理痛も無いタイプだったし、
    前駆陣痛も無し、
    陣痛もお腹より腰が痛かったので
    子宮が強い??んですかね??🤣
    でも無事産まれて来てくれましたよ!
    NST楽しみですね☺️検診頑張ってください🌸

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

ありました!
赤ちゃんがのびーって持ち上げられるような感じです!
正産期に入ってからは気にせずイテテテ〜だけでした!
一応間隔は測ってました🙋
けど毎回測ってると疲れるので、程々に🤫