※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
お出かけ

高松市で古希のお祝いをするためのお店を探しています。1歳児と5歳児の…

高松市で古希のお祝いをするためのお店を探しています。
1歳児と5歳児の子ども連れでも大丈夫で、古希のお祝いの食事なので落ち着いて食事ができる個室がいいなと思っているのですが、どのお店がいいのかわからず困っています(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
予算はお高めでもいいので、ここよかった!、ここ美味しかった!というお店があれば教えてください!
ちなみに今週の土曜日の夜に行くので、あせってます(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
よろしくお願いします!!!

コメント

ゆ

実際、お店でお祝いしたことがないのでどのような感じか分かりませんが、💦
遊食房屋や美味休心はいかがですか?
そういったお祝い事の会席もありますし、個室もあるので、お子さんが少々にぎやかにしても大丈夫ですし、味も個人的にですが美味しいと思います😊

• めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    遊食房屋はお食い初めでも普段の食事でも使ったことがあり、個室で安心ですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    子ども連れにはすごく行きやすいお店で、お料理も美味しいのでいいですよね!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

定番ですが、二蝶で古希のお祝いしたことあります😊
お座敷の個室があって、赤ちゃんと小学2年生でわちゃわちゃしましたが、ゆっくり過ごせてよかったです。

• めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    二蝶は敷居が高いイメージがあるのですが、子ども連れでも大丈夫なんですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    お祝いのお食事も十分楽しめそうなので候補に入れたいなと思います!

• 10月28日