※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期って子供にどれくらい厚着させればいいのでしょうか…8ヶ月の男…

この時期って子供にどれくらい厚着させればいいのでしょうか…

8ヶ月の男の子です
まだ歩かないので散歩は基本ベビーカーです

普段肌着+長袖長ズボン(昼間はだし早朝は靴下)でお散歩してたのですがインスタをみてると皆さんもうアウターを着せている…
そんなモコモコ着て暑くないのか?!と思いましたがベビーカーに座ってるだけだと動かないから寒いのか…?

皆さんどれくらい着せてますか?
それとベビーカーの時の冬用ブランケット?はもうつけてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる地域によるかもしれないですがここ数日はもう寒いので、昼間でも裸足は可哀想かなと思います😂
歩き回ってたら暑くなりますが、ベビーカーなら日陰はだいぶ寒いと思います😣
ご自身が長袖一枚で全然平気な気温ならお子さんは薄手のブランケット足元にかけてあげたりとかでいいかなと思います!

えるさちゃん🍊

9ヶ月、関東住みで
今日は半袖肌着に長袖ロンパース、足が丸出しなのでレッグウォーマー履かせました🙌
朝はブランケットかけてましたが昼間はそのままです!

はじめてのママリ

外だと長袖肌着と長袖の洋服で靴下はかせてます!
室内に入ったら靴下脱がせました!
上着は着させてません!
ブランケットも使ってません!朝方は寒いですが、昼間は日がでてあったかいので時間帯や外出たりして様子見て決めてます🤗