※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヅキ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子がミルクを飲む最中に突然泣く理由や離乳食のタイミングについて相談しています。

生後6ヶ月の男の子完全ミで育ててますが、ミルク240で授乳中に首をめちゃくちゃ振り、残りを飲ませようとするとなぜか泣きます。
便もちゃんとしっかり毎日していて部屋の環境も綺麗に暖かくしてます
離乳食を食べさせるべきタイミングなのでしょうか…?
どうしてミルク飲む最中だけ突然泣くのかわかりません😢

コメント

りっさん

お腹いっぱいなんですかね?

  • ミヅキ

    ミヅキ

    泣いたあと指をしゃぶっててわからないです😭

    • 10月27日
  • りっさん

    りっさん

    乳首が合ってないとかですかね?

    • 10月27日
  • ミヅキ

    ミヅキ

    なるほど!やってみます!

    • 10月27日
ママ

ミルクが多いか今まで240飲み干せてたなら飲みむらじゃないですかね?🥹
うちももうすぐ6ヶ月で完ミですが200しか飲まないです!240あげると綺麗に40残します🥹

ミヅキ

なるほど…最近まではずっと完食してたんですけどここ一週間くらい突然でした🥲