※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
妊娠・出産

陣痛が来たと思ったけど引いてしまった。弱い痛みと張りが15分間隔で、朝には10分間隔になったが、今は何もない。陣痛を進める方法はありますか?

陣痛きたとおもったのに引いてしまった(;ω;)
深夜3時から15分間隔の弱い痛みと張り
朝7時頃には10分間隔の痛みと張りがあったのに
いまやなんの音沙汰もなく・・・

このまままた日をまたいじゃうのかなー(;ω;)

なにか陣痛進めるオススメの方法ありませんか?

コメント

4mama☆

たまたまこのトピが出てきて、生まれたのは、いつなのかなぁ~と、勝手に気になってしまいました(^^;)
21日に、陣痛っぽくて遠退いてからが気になりました!

しかもプロフィーフ拝見させていただいたら、わたしも、一番上が6年女の子、二番目が5年男の子がいて、我が家にはもう一人3年の男の子もいますが(笑)同じ感じだなぁーなんて思っちゃいました(*^^*)

私はこの前33になり、パパは37です(*´・ω・`)割りと近いかな★

いま、4人目👨が正期産にはいったのですが、前駆症状はあるのですが、まだ胎動が。。。

• MiSaKiTi|ω・*)

コメントどうもです♪
    結局このままこの日の晩に陣痛がきました!

お昼頃に一旦おさまってしまい
    夕方頃に再び前駆陣痛?なのか、バラっバラの間隔で張りと軽い痛みがありました。

これはもう今日は来ないなーと思い、横になってウトウトしてた21:00頃に陣痛がきて
    日付け跨いで2:45に産まれて来てくれました♪

家族構成似てて親近感♡
    私は陣痛中も胎動ありましたよ!
    「陣痛中でも動くんですね?!」って助産師さんに聞いちゃいました(笑

前駆陣痛からどう繋がるのか、個人差あるから安易なこと言えないですが、、
    本陣痛に繋がるといいですね♡

• 12月24日
  • 4mama☆

4mama☆

返信ありがとうございました(*^^*)結局私も、まだ陣痛待ちで(;´д`)早く生まれてほしい。。。(笑)

ぜんくから結局出産に繋がったんですね❤羨ましいです❗
    私は三回くらい繋がるかな?って言うぜんくが来てるんですが、結局全然。。。

昨日もこどものならいごとで転びかけて、恥骨がパキーン!!と激痛でっ💦
    三人目のときにも、なってたぶんヒビだろうと言う診断で。。。
    いたいですが、なにもできないんですよね。
    陣痛来ちゃえば、それどころでもなくなるし😅

わざわざありがとうございました(*^^*)

• 12月26日
  • MiSaKiTi|ω・*)

正産期入るといつなのか毎日ソワソワしちゃいますよね!!
    あたしは結局予定日越えちゃってたから、ラスト一ヶ月ソワソワドキドキでしたw

はやく陣痛こいこい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

恥骨大丈夫ですか(;ω;)??
    下半身にガタきますよね(;ω;)
    お大事になさってくださいね。
    上がいるとのんびりもできないですが、
    私は既に胎動が懐かしいのでw赤ちゃんとの時間楽しんでください♡

• 12月27日