※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳の子がディズニーで乗れるものって何でしょうか?🥺小さいお子さん連れ…

1歳の子がディズニーで乗れるものって何でしょうか?🥺
小さいお子さん連れの方ってどんなふうにディズニーで過ごしてますか??

ディズニーリゾートで結婚式をあげたあと、翌日ディズニーに行きます😊
娘はまだよちよち歩きなので、豪華なお散歩程度になるのかなとは思ってます😌💕

寒いし疲れたら当日も泊まるのでホテルに戻ろうと思いますが、、

一個か二個くらいは何か乗れますかね?🥰

ミッキーとかに会うと泣きそうだ🤔笑

コメント

りぃ(26)

以前の自己調べでコピペりなり
休止アトラクションなど把握してませんが

物理的に乗れるのはこれだけありますよ!



腰座りすればok↓

・オムニバス(2階建てバスに乗って観光)
・カリブの海賊(抱っこ× )(暗め)
・ジャングルクルーズ(膝上抱っこok)(暗いとこ少しあり)
・ウエスタンリバー鉄道(膝上抱っこok)
・スティッチのチキルーム(膝上抱っこok)(暗め)
・カントリーベアシアター(膝上抱っこok)(暗め)
・蒸気船(抱っこok)
・美女と野獣(抱っこ× )(暗め)
・ピーターパン(抱っこ× )(暗め)
・白雪姫(抱っこ× )(暗め)
・フィルハーマジック(膝上抱っこok)(暗め)
・ピノキオ(抱っこ× )(暗め)
・ダンボ(抱っこ× )
・メリーゴーランド(抱っこ× )
・ホーンテッドマンション(膝上抱っこok)(暗め)
・スモールワールド(膝上抱っこok)
・コーヒーカップ(膝上抱っこok)
・ハニーハント(抱っこ× )(時折暗め)
・ロジャーラビット(抱っこ× )(暗め)
・モンスターズインク(抱っこ× )(暗め)(揺れが激しめ)
・バズ(抱っこok)(暗め)
・スティッチエンカウンター(抱っこok)(暗め)

・ミニーの家(歩きながらの鑑賞)
・シンデレラのフェアリーホール(歩きながらの鑑賞)

娘は11ヶ月
息子は6ヶ月で、ディズニーデビューしてますが楽しめたと思いますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひゃー✨✨✨✨
    素敵な情報ありがとうございます😭💕
    グッとアンサー一億回くらい押したい!🥺💕💕

    メリーゴーランドくらいかな😀と思っていたので笑
    娘も十分楽しめそうです!😆✨

    • 10月27日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    グッとアンサーありがとうございます😍

    ちなみに
    娘はのデビューは

    ・メリーゴーランド
    ・スティッチのエアカウンター
    ・フィルハーマジック(泣いた😅)
    ・ミートミッキー(泣かなかった)
    ・ジャングルクルーズ
    ・スモールワールド
    でした!

    息子は
    ・メリーゴーランド
    ・モンスターズインク
    ・ハニーハント
    ・フィルハーマジック(泣かなかった😳)
    ・スモールワールド
    ・美女と野獣(泣かなかった😳)

    でした!

    ゆっくりディズニー🐭🏰
    楽しんできてください🥰

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええー、めっちゃ参考になります✨✨🥺💕
    もう本当ありがとうございます😭!!
    娘さんミッキー泣かなかったのすごい!😆
    そして息子さん全然泣かないのすごい\( ˆωˆ )/!笑

    安心してディズニー行けそうです😭ありがとうございました!!✨✨😆

    • 10月27日