※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子が1歳の娘をいじめて泣かせることが続いており、心配しています。同じような経験をした方、アドバイスをお願いします。

4歳の息子が1歳の娘に対して意地悪ばかりします😨

妹をいじめて泣かせることで自分が優越感に浸っているようで??😨毎日毎日やめようとしません😣

そんな意地悪な上の子をお持ちのママさんいますか?💦

いじめられて娘も将来的に悪影響がないか心配です😭😭😭

今日も娘のパンを息子が横取りして泣かせたり、壁ドンして泣かせたりしてました😭😭😭

コメント

ちゃっさん

うちもです、、、
下の子が泣くようなことばかりして毎日怒っています、、
泣いたら私の方を向いてくるので悪いことしているのは
わかってると思うのでそこだけは安心しています(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういえば、私の息子も駄目なこととは分かってやっているようです(笑)
    早く意地悪するのやめる時期が来るといいのですが、、😨
    ジャイアンみたいな性格で本当にしんどいです🤣

    • 10月27日
るん

同じくです。
娘に意地悪、嫌がらせばっかやりますよ😮‍💨
毎日怒ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も毎日怒ってます😨😨
    全然下の子に優しくできない兄で🥹いつになったら意地悪なくなるんですかね、、、🫠

    • 10月27日