※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことがもともとは嫌じゃない方でも、産後〜子育てしはじめた…

旦那さんのことがもともとは嫌じゃない方でも、産後〜子育てしはじめたら旦那さんにイライラすることはよくあることでしょうか?😶よければいいねしてください。

うちは夫がかなり協力的ですが、ひとりめの生後5ヶ月〜2歳前くらいまで喧嘩がとても多くなってしまっていました💦私もイライラしやすくなり、夫が分かってないなってことが多かったり、夫も疲れて以前よりずっとイライラしやすかった感じでした💦上が園児になり、しばらくして、最近やっと前みたいに戻れたかな?と思います。

皆さんどうなのかな?とお聞きしたかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと旦那さん大好きで、産後子育てもほとんどイライラしていない!

はじめてのママリ🔰

もともと旦那さん大好きだけど、産後や子育てはじまったらイライラすることも出てきた

はじめてのママリ🔰

もともと旦那さん大好きだったけど、産後子育てはじまったらイライラ通り越して嫌なところが増えて関係が冷えた

はじめてのママリ🔰

もともとイライラや気になることあったけど産後子育てはじまったらもっとイライラするように悪化した

はじめてのママリ🔰

逆に産前よりもイライラしなくなり関係が良くなった