※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン3回接種済みです。3回目は今年3月末、オミクロン非対応の…

コロナワクチン3回接種済みです。3回目は今年3月末、オミクロン非対応のワクチンです。
9月に家族でコロナに感染しました。
この度、4回目の接種案内が来てどうしようかなーと。
年長の息子も小学校入学時には打つべきかなと思ってましたが、結局感染したし。まだ打たなくてもいいかなって思っています。

4回目接種された方、いらっしゃいますか?

コメント

マリン

今まで、率先してワクチン打ってましたが、もう4回目は打たないです。YouTubeやなんやでワクチン後遺症のニュース見てたら、リスクがデカいなと感じて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしも今までは職域で打ってました。が、すでに罹ったし、どうかなーって。
    未知のワクチンだし、わたしはともかく子供には打たせられないなって思ってます。

• 10月28日
はじめてのママ

私も3回目まてしかうちません
もうコロナかかったし(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じくですわー。
    旦那は打つって言ってますけどね。

• 10月28日
ママリ

感染したら2ヶ月くらい開ける必要がなかったですかね?

でも感染したあとは免疫が出来てるから、そのあとに摂取するといいとはいいますよね