※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

リビングの収納をハイドアH2300にするかH2000にするか悩んでいます💦どち…

リビングの収納をハイドアH2300にするかH2000にするか悩んでいます💦
どちらがいいと思いますか??

コメント

mama

断然2300がいいです✨
私は中途半端に白い部分(クロス)が出てくるのが嫌いで💦

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    ハイドアにします😊

• 10月27日
はな

ハイドアがいいと思いますが、画像の下側だと左側のドア?はハイドアになってないのが気になります。
ハイドアにするなら、ドアも収納の扉も揃えた方が良いかと。

• ムージョンジョンLOVE

左側はファミクロのドアなのですが、ここはハイドアにできないと言われてしまって😢
    赤丸のところです…
    ここがハイドアにできないなら、リビング収納はH2000の方がいいでしょうか??

• 10月27日
  • はな

はな

そうなんですね😭
    ランドリーやホールからの部分や階段の引き戸は全部ハイドアでしょうか?
    他がハイドアなのであれば、ファミクロのところは家族しか見なそうなので見逃してハイドア選択します。

他もほとんど2000なのであれば、そっちに合わせます💦

統一感だしたいので、私だったら、ですが😅

• 10月27日

他のドアと合わせます!

我が家もハイドアにしようと思いましたが一つだけそれだと変だなと思ってやめました。