※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普通でしょうか?旦那とその相手ともにアラサーです。その相手A(未婚男)…

普通でしょうか?
旦那とその相手ともにアラサーです。

その相手A(未婚男)は旦那以外に友達が居ないらしいです。

旦那と遊ぶ?会うためにわざわざ同じ車買って
旦那にカスタムしてもらってます。

車を理由に家に来る感じです。
ヘッドライトも付け替えれないそうです。
その人は旦那に全てやらせて
何もしないです。

わざわざ車検非対応車にして
車検の前後で必ず来る約束してました。

お揃いの車乗って、旦那の誕生日には
キーホルダープレゼントしてきて
後日その人も同じ物を持ってました。

旦那と同じ車を買ったタイミングも
旦那の元々の趣味であるバイクを
私も復活させると知ってからです。

憶測ですが、バイクに乗り始めたら
自分は遊べなくなるから
共通の物持っておこう。って思ったのか?

私はその人がとても嫌いなので
家に来られても迷惑だし気分悪いです。

その人の用事(車云々)で
旦那を1日使われるのも腹が立ちます。

家に帰って来たら疲れた。と何もしないです。


旦那に執着してるのか
隣の家が空けば引っ越そうかな。とか
自分の車の荷物(タイヤなど)を我が家に置いて帰ります。
また来る理由付け?

家庭持ちの人間だという事を
理解できないなら付き合わないでほしいです。

旦那も旦那で息抜き?にでもなるのか知らないですが
そんなに友達のために動けるなら
家事育児に協力してほしいです。

旦那は仲良くして欲しいと言いますが
家に来てる側なのに挨拶もしない人と
どう仲良くなれと?
どうも人見知りらしいのですが
アラサーです。人見知りではなくただの非常識だと思いませんか?
人見知り人見知り言う割には
年末に家に上がり込んで酒飲んで
グースカ寝てました。
我が家を実家か宿と勘違いしてますよね?
自分が使ったお皿くらい普通さげませんか?

旦那を立てるために私が動かないといけないのでしょうか?
召使か何かと勘違いしてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですね💦
ゲイなの?って思うくらいの距離感ですね、その人!
隣の家に引越そうかなとかキモいです💦
自分のタイヤ置いていくなんて普通に迷惑ですし。
私も人見知りですが挨拶くらいしますよ。その人はただの非常識です。
友達いない理由がよくわかりますね笑

まま

普通に気持ち悪いと思いました、そのお友だちさん…
ちょっとした軽いメンヘラみたいですね😂何としても近づいときたい感がすごい(笑)
社会人ですよね?社会を経験していて人見知りは通用しないです…あとアラサーなら家庭持ちとの付き合い方と考えたら分かるのに分からないのも非常識だと思います。
もし旦那の友だちにタイヤ置くね!って言われたらお金とります(笑)私たちが払ってる家賃で大きい邪魔くさいタイヤを置くならその分金払ってもらいますよ😂