※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
住まい

アパートに住んでるんですが、1週間前に上に引っ越して来た人の物音がう…

アパートに住んでるんですが、
1週間前に上に引っ越して来た人の物音がうるさすぎて困ってます。
夜遅くまでドタドタ歩き回って(早歩き)、何か作業してる音がずっとします。
最初は荷解きとかでしょうがないかなと思ってたんですが、さすがに1週間ずっとてイライラし始めて、管理会社に言おうかとも思ったんですが、ウチも泣き声とかあるし…。とずっと迷ってます。😞
ちなみに旦那はどんな状況でも寝れる、
物音とか気にならないタイプです🫠

皆さんなら管理会社にいいますか?
それとも我慢しますか?

ちなみに今もうるさいです…。


コメント

M

泣き声と足音(物音)は別もんですよ〜多分
私だったら直接言いに行っちゃいます
泣き声あるし、揉めたくないのでちょっと菓子折り持ってきますが、、
ストレスで悩みたくないので💦

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    別物ですかね😭
    ビビりなので直接は言えないですが、管理会社に言ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

管理会社に言います!
私の上の階の人もうるさいです。
夜中にDIY始めます😂

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    言ってみます😭😭
    夜中にDIYとかクソですね💩
    ありがとうございました☺️

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

管理会社には言っても大丈夫かと!
もちろん匿名でアパート全体にアナウンスの紙が入ります。

やらないとは思いますが直接は絶対やめたほうがいいですよ。
仕返しにご主人がいない時家に来て怖い思いした方を知っています。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    私が言ったとバレるのが怖いので、匿名だと助かります😭
    直接…怖すぎますね😱
    管理会社に言ってみようとおもいます!
    ありがとうございました☺️

    • 10月27日