※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

三男が問題児すぎる💦言っても言ってもなんかしらやらかす…なんかの病気…

三男が問題児すぎる💦
言っても言ってもなんかしらやらかす…
なんかの病気なんじゃないかってさえ思ってしまう💦
学校に呼び出しくらって今度旦那と行きます💦
一回行ったことあるけど、また…その時は私一人で行ったけど、今度は旦那も行ってくれるみたい😌
悪ガキすぎる…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の従兄弟がすごい悪ガキで、学校からの呼び出しも警察からの呼び出しもしょっちゅうで、担任から「お前は犯罪者になる」と宣言されたそうです…
が、今は大手企業の社長で月70万の賃貸に住んでます😂
きっと大丈夫です😚

• ママリ

ママリ

まさかの回答にめっちゃ心救われています😔
    小学6年生の途中から学校からの電話がない月はないんのではないかってくらい電話あってます…従兄弟さん、立派に成長されたのですね!
    最後のきっと大丈夫ですって言葉が本当励みになりました🥺🥺🥺ありがとうございます!

• 10月27日

私の兄も昔悪さしかしない人間で、留置所や家庭裁判所の厄介になっていた人間ですが、今は鉄工所の工場長にまでなりましたよ😊
生きているだけで親孝行です✨

• ママリ

ママリ

上の方に続き心温まる返信ありがとうございます!
    今だけ…と心に言い聞かせながらも、また…何で…と言う気持ちと繰り返しです😰
    でも本当生きてるだけでいいです!!心救われました!ありがとうございました😌

• 10月27日