※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せるのにオススメの体操、筋トレなどインスタやYouTubeでオススメがあ…

痩せるのにオススメの体操、筋トレなどインスタやYouTubeでオススメがあれば教えて欲しいです!!

子ども産んで1年と3ヶ月経ちますが、
体型が全然戻らないです😭😭😭
しかも妊娠前の体重より数キロ太って、あらゆるとこに肉ついたし、骨盤も戻りません😭😭😭
今まではちょっと食事を控えめにしただけで、痩せたりひてたのに、今は全くです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はたけまりさんのYouTubeにお世話になってました!
10〜15分とか30分とか短い時間で汗だくになるものがあったり育児中のちょこっとした時間に出来るので!
あとは、少し前に流行ったハンドクラップっていうダンスも!(たけまりさんのYouTubeでやってました)

あとは夜だけ糖質制限で炭水化物抜きダイエットを平行してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなってすみません🙇‍♀️💦たけまりさんよく聞きますよね😄まだ試せてないので、試してみようと思います!ありがとうございました🥹🙏🏻

• 11月20日
てんぷら

YoutubeのB-lifeというチャンネル、とてもキツいですがかなり効果ありますよ〜😖💓

もう5〜6年前くらいからお世話になっていますが、本気で頑張りたいときはB-life参考にしています!

子ども産む前、時間に余裕があったときはストレッチ→B-lifeの筋トレ→ウォーキング→ストレッチを2週間本気で取り組んだときは体重も見た目もめちゃくちゃスッキリしました!✨

子どもがいたり、家庭があるとなかなか時間もなく疲れていて気力がなかったりしますが(今のわたしです)、無理ない程度に頑張りましょう❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなってすみません🙇‍♀️💦初めて聞きました!!
    なかなか試せてないので、本格的に動こうと思います🥺ありがとうございました🥹🙏🏻

• 11月20日