※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで口座にお金を入れ忘れて、明日が引き落としですが、午前中に入金すれば大丈夫でしょうか?

すみません、楽天カードについてです💦
口座にお金を入れ忘れて、明日が引き落としなのですが
ゆうちょ銀行ですが、午前中に入れれば引き落としなりますかね😭?

コメント

🦄🦋

たぶん朝に引き落としされると思うので間に合わないと思います😔
たしか明日すぎてももう一回引き落としされる日があったはずですが明日電話してみるといいと思います!

朝1で引き落としされますよ!
前9時頃記帳して引き落としされてたと思います💦

はじめてのママリ

土日祝を除く4日間は引き落としがかかるみたいです
一番最初の引き落としには多分もう間に合わないですが、また引き落としされるので、それで大丈夫だと思いますよー!

まる

もし明日引き落としに間に合わなかったら10月31日にゆうちょは再引き落としあります!

銀行によっては当日に何回か引き落とししてるので、郵貯もやっていたら明日入金しても間に合うと思います🤔
不安であれば今のうちにコンビニから入れておくか再引き落としの日まで待つのがいいかと思います💦

初めてのママリ

楽天カードじゃないですが…
いつも午前中に入れたらその時引かれます。
昼とかに銀行に行って入金して通帳記入したら引かれてますが、カードだけじゃなく生命保険だったり車の保険だったりもそうですが、前日にいてなくてもその日の午前中に入れに行ったりしていつも引かれます😊

はじめてのママリ🔰

以前当日に入金した際に、夜に引き落としされてたので朝と夜の2回引き落としがあるのだと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてですみません😭😭
教えてくださりありがとうございます😭😭😭😭😭😭!
大変助かりました!😭

私も先月ゆうちょ銀行で当日入金し、その日の夜の10時頃引き落としされました✨