子育て・グッズ 産後初めて1人で寝ることになりました。楽しみと寂しさが入り混じって複雑な気持ちです。 産後初めて1人でねます😂 産後から今まで、一階で娘と私が、2階で旦那が寝てましたが、1人でゆっくり寝たこともなかったので、旦那にいつかしてみたいなーと話していたところ、急遽「今日1人でねる!?ずっと後回しになってたやろ?😊ちょっと俺緊張するけどーー😂💦」と、今日1人で寝る事になりました! 楽しみだけど、寂しいような、、でも広々ゆっくり寝られるのも楽しみだったり、、中々複雑です🥺💕 最終更新:2022年10月27日 お気に入り 旦那 産後 ぷくぷくのママ(3歳0ヶ月, 5歳2ヶ月) コメント ママリ 私も1人で寝ていいとよ言われた事ありましたが、旦那に任せて寝るのも初めてだし気になって結局夜中何回か起きて様子見しに行っちゃいました😂 10月26日 ぷくぷくのママ 7か月なら夜泣きとか夜間のミルクや授乳まだありますもんね🥺🥺 うちは3回くらい「えーん😭」って泣いたみたいですが、私は熟睡できました😂😂広くて最高でしたが、朝起きて娘に会うと、娘ラブ度が増しました🥺❤️笑 10月27日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷくぷくのママ
7か月なら夜泣きとか夜間のミルクや授乳まだありますもんね🥺🥺
うちは3回くらい「えーん😭」って泣いたみたいですが、私は熟睡できました😂😂広くて最高でしたが、朝起きて娘に会うと、娘ラブ度が増しました🥺❤️笑