※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お金・保険

ソフトバンクAirから光に変えたいけどキャッシュバックのキャンペーンが少ない。ソフトバンク光は携帯代も安くなるかな?おすすめある?

いまソフトバンクAir使ってるんですけどちょこちょこ接続されなくてイライラするので光に変えようと思ってます😫どこもだいたい値段一緒ぐらいですよね?🤥せっかくならキャッシュバック多いとこにしようかなって思ってたんですけどあんまりキャッシュバックのキャンペーンってないんですね😅ワイモバイル使ってるのでソフトバンク光が携帯代も安くなっていいんですかね?おすすめありますか?😭

コメント

優龍

ソフトバンク光
がいいと思います

安くなるし
ソフトバンクかドコモの光が強いと思います

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

やっぱりソフトバンク光ですかね🙏ありがとうございます😊

• 10月26日

わたしがその流れでエアーから光に変えました😌3Gで990円なってます。光は賃貸で3633円です。

それで2年経ったので今度はUQモバイル、BIGLOBE光に変更予定です☺️

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

2年経ったら変更した方がお得なんですか?😳

• 10月26日

退会ユーザー

2年で割引なくなるのでかえてます👍

• 10月26日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうゆう事ですね👍ありがとうございます🙏

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ワイモバイルでソフトバンク光です!
やっぱり割引も効くのでいいかなと😊
キャッシュバックは比較した数社の中で一番高いところに決めましたが、思ったより安かったです😅

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

やっぱりソフトバンク光ですね✨ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、うちはair契約したけど接続悪くて、差額なしで光に変えてもらいました😭
サポートセンターに聞いてみるのも良いかもです。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😳うちはもう5年くらい?使ってるけどいけるんですかね😭でも聞いてみます☺️ありがとうございます🙏

• 10月28日