※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

14週のエコーで性別が分かるか気になります。旦那に反対されていますが、R先生に相談しようと考えています。

14週のエコーなのですが、これで性別って分かるものですか??R先生に依頼してみようかと思うのですが、旦那に反対されて😵‍💫😵‍💫
いずれは分かるのに気になって仕方ありません💦

コメント

ちゃ

お股がちゃんとうつってないのでわからないかと、、

ママリ

このエコー写真だけだとプロの方でも正確な判断はできないかとおもわれます💦〜寄り、等のあいまいな返信しか返ってこなさそうなので、他に複数写真を送るか動画の方が当たる確率は上がると思います🌟

はじめてのママリ🔰のんたん

私もあと数週間したらお金払わなくても性別わかるよってR先生に依頼するの反対されています笑
そうなんだけど!気になるんですよね🤣
このエコーからR先生が性別判断できるかどうかは分からず…すみません💦

• まゆ

まゆ

気になりますよねー😂
    次行けば分かる可能性もあるのにそれまでが長くて…😵‍💫💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

はじめてのママリ🔰のんたん

この時期、健診の間隔空き過ぎですよねー!気になりすぎて、分かるわけないのにエコー写真と動画をついつい見ちゃって寝不足です🤣こんなことなら頼んだ方がスッキリするのでは…いやいやでも次回分かるかも…と葛藤しております😅

• 10月26日
naco🍒

私も3人目、自分のポケットマネーで依頼しました😂🤝

長男が初期からずっと
「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」って
言っていたから気になっていたのと
何わかるのは、わかりやすいエコー
(🐘さんが明らかについている、コーヒー豆のような割れ目が見える・・・など)
だからであって、
R先生がどこを見て早期に判断されるのか
自分もその素人ではわかり得ないエコーから知りたいと思ったからです☺️
最後のつもりで記念という意味もこめて、、😉🙏

動画があるならわかるかもしれないですよ!

• まゆ

まゆ

R先生すごいですよね…!
    私には明らかにわかりやすいエコーでも全くわからないのですが😂😂
    動画もあるので考えてみます!

• 10月26日