※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずね🐥
妊娠・出産

妊娠6週1日で、お腹のガスが増えて腹痛があります。ガスを抑える方法や、寝ている間にガスを出す方法を知りたいです。便秘ではないので、お腹の張りがつらいです。

6w1dです。4w0dで陽性が出る前からオナラの量がすごいのですが、ここ数日もっとお腹にガスが溜まるようになり、夜中腹痛で起きてしまいます😭

何かガスを抑えるいい方法をご存知でしたら教えてください🥲もしくは、寝ている間にもっとオナラが出る方法でも大丈夫です。お腹の張りが本当に本当に辛いです

ちなみに、大は最低でも1日1回は出ているので便秘って訳では無いと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

四つん這いになって尻を高く上げて伸びる(猫がお尻を上げて伸びているイメージ)とめっちゃオナラ出ます😂
妊娠中にもやっていましたがすごく楽になりました!

• もずね🐥

もずね🐥

ずっとお腹が痛くて悶えていたけど、出ました!すごく楽になりました😭😭😭😭
    ありがとうございます😭

• 10月26日