※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

妊娠していることを検査薬で判断してもいいか迷っています。病院への行くタイミングを聞きたいです。

いつも、お世話になっております!
今回も相談させてください♪

検査薬の結果から、妊娠していると判断しても良いでしょうか?

昨日(5月21日に)、高温期13日目で検査薬を試しました!
生理周期はだいたい30〜33でたまに29とかなのですが…いくつか利用している生理予定日を4〜2日ほど過ぎていたので試しました☆

明日また検査薬をし、次の週にもう一度してから
病院に行こうかな?(5月終わりから6月の一週目前半頃)と思っているのですが、
行くタイミングは上記の予定で大丈夫でしょうか?^^;
早く行きたいけど、胎嚢が見えず1週間後に来てくださいと言われる方もいるみたいですよね(´・_・`)
しかし、調べたら…子宮外?で受精している場合などもあるから早めに受診した方がいいとも書いてあり…。

今後検査薬で反応が濃くでてきた場合1人でいつ行こうかモヤモヤしそうなので、アドバイスをよろしくお願いします^^;

コメント

ゆまちゃん

わたしもその位の薄い線で妊娠してました!
不安だったら一週間くらい置いてまた検査したら濃く出ると思いますよ\(•̀ω•́)/
おめでとうございますo(^▽^)o

さ~や

おめでとうございます(>_<)
妊娠してると思いますよ♪♪

私は予定日から2週間後に病院に行きました。
袋だけ確認出来たので、結局1週間後にまた行きましたが……

予定日から2~3週間後あたりに病院に行く人が多いみたいですよ(^-^ゞ

ふー

お返事ありがとうございます‼︎
ほんとですか?♡
嬉しい反面、この小窓に線がうっすら入ったのにびっくりで動揺で…^^;笑
一週間後また検査してみます☆
ありがとうございます^^

ゆまちゃん

あ、病院も言われてる通り、少し空けてからが良いと思います(´,,•ω•,,)♡

ひーー

結構薄めですね!これって判定のマークはすぐ出てきましたか??
しばらく立った後だと陰性でも出てくる場合もありました。
すぐ出たなら妊娠だとおもいます♥️

ふー

うれしいです♪ありがとうございます^^
さ〜やさんは、予定日から2週間後に行かれたんですね^^♡
胎嚢だけでも確認為るために行くのがいいのか、できるだけ心拍を確認できる時期まで待ち病院に行った方がいいのか分からず(´・_・`)

今住んでいる場所が少し大きめの総合病院しか産婦人科がなく選択肢がなくて、、いろいろな事に緊張してとまどっています^^;

ふー

薄いですよね^^;
すぐに出てきたのですが、やっぱりまだ少し早かったよなぁ。と自分でも思っていました^^;
また、時間をあけて検査薬を試してみたいと思います♡