※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

ムカつくわー。百均で旦那が風船を🎈買ってきたから、数日後に私が膨らま…

ムカつくわー。
百均で旦那が風船を🎈買ってきたから、数日後に私が膨らませて、子供たち遊んでたら、旦那がやめろと。
「自分で買ってきたのに、じゃあ、どうやって風船遊ぶの」って聞いたら、
「遊ばせるために買ったんじゃない、学校の工作で使うと思った。」と。
はあ?工作に必要なものに風船って書いてなかったし。完全に余計なもの買ってきといて、遊んだら怒るって。
そしたら、膨らませた風船全部割ってた。
ホント、意味わからん。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ。
なんか理不尽…ですね…

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ホント理不尽ですよね😅
    子供が工作で必要なものどんぐりと枝と磁石と紐ですよ😅
    そこに、なんで風船が必要と思ったのか謎すぎです🤯

    • 10月26日
ママリ

笑えるくらいおかしな旦那様ですね。

風船を膨らます以外の使い道を教えてほしいわ🤣
じゃあ、学校で使わないからって捨てればよかったのかなぁ。。。

お子さんたちがかわいそう🥶

  • ほねチキン

    ほねチキン

    思考がおかしいですよね。子供に必要と言われたわけでもないのに、わざわざ買ってきて😢
    割ってる時、子供は可哀想でした😢

    • 10月26日
めめはじめてのママリ🔰

え、
風船🎈膨らまして遊ぶ以外
何を?
で、全部
割ってた!
どうしてそうゆう態度になるのか
わかりません

  • ほねチキン

    ほねチキン

    風船の他の遊びがあるなら知りたいですよね👊( ¨̮💪)
    謎すぎ行動でイラつきます😫

    • 10月26日
mama

子供より子供で
呆れますね😑
旦那さんもしビール飲む人だとしたら
飲む前に開けて捨ててやりたいwww
勿体ないけど🤫

  • ほねチキン

    ほねチキン

    いやー、ほんとに。
    更に突っ込もうかと思ったんですがグッと堪えました😫
    お酒は飲まないので、お菓子捨ててやりたいです笑

    • 10月27日