N
あまり使わないです
可愛くてすぐ購入したのですが💦
退会ユーザー
赤ちゃんの頃はよく使いました!
もも
おでかけの時の外出時ぐらいしか使ってないです💦
🍋🍋
あんまり使わなかったです🤣
めちゃくちゃ可愛いですけどね!
ママリっ子
出産祝いで貰って可愛いっ❣️ってテンション上がったけどポケットついてないから食事にも中々使う機会がなく😂家にあるウサギの人形の服になってます。笑
N
あまり使わないです
可愛くてすぐ購入したのですが💦
退会ユーザー
赤ちゃんの頃はよく使いました!
もも
おでかけの時の外出時ぐらいしか使ってないです💦
🍋🍋
あんまり使わなかったです🤣
めちゃくちゃ可愛いですけどね!
ママリっ子
出産祝いで貰って可愛いっ❣️ってテンション上がったけどポケットついてないから食事にも中々使う機会がなく😂家にあるウサギの人形の服になってます。笑
「ファッション・コスメ」に関する質問
アトピー持ちの40代ですが今更ながら化粧品迷子です。 まさかのアルビオン系の化粧水さえしみるようになり、キュレルかミノンにチャレンジしてみようと思っています。どちらがおすすめでしょうか? ミノンの入浴剤でアト…
結婚式のお呼ばれドレス もう今後呼ばれることないのでたった1日の数時間 だけなのですがおすすめありませんか🥲? ほぼマキシ丈、黒(子供も連れてって汚れるから)で 探しています🥲パンプスはあるけど、、 ネックレスとか…
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント