※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての子育てで大変なことが多いですね。子供が暴れて抱っこも大変で、2人目を妊娠中で不安です。周りの方も同じような経験があるか気になります。

もうすぐ9ヶ月の息子育ててます。
初めての子育てで分からないことばかりで、、育児ってこんなに大変なんですか?!笑
本当、びっくりするくらい大変です、、、
ベビーカー、スーパーの子供用カート、チャイルドシートにのせるとギャン泣きです。スーパーでは泣き声がうるさすぎて、結局抱っこです。
まともに買い物もできません。
離乳食あげる時もギャン泣き。服もなにもかもぐちゃぐちゃ。結局泣いて食べず、、諦め。
ご飯をみんなで食べに行っても子供用の椅子に座らすとギャン泣き。結局抱っこで食べれず。
抱っこで大人しくしてくれればいいけど、暴れて暴れて抱っこも大変。
みなさんもこんな感じなんですか?😂😭
わたしの要領が悪いのか。うちの子供が少し暴れん坊なのか。
年子を妊娠中で、3月に2人目がうまれます。。。。
本当に2人育児ができるか不安でおしつぶされそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは子供の性格もありますね💦
私も年子で出産しましたが、最初の2ヶ月は死にました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり性格なのですね🥹スーパーで大人しくベビーカーに乗ってる赤ちゃんたくさんいてアレ、、、なんで、、と思ってました🤣😭😭私も絶対死にます😇🙏

• 10月26日
くろすけ

性格ですかね、、。
うちも年子ですが上の女の子はめちゃくちゃ育てやすかったです🥹1歳半で弟が生まれましたがその頃からお姉ちゃんしてくれてました。
下の男の子は最初こそおっとり寝てるだけでしたが半年過ぎたくらいからギャーギャー騒ぐは暴れ回るはで大変です🤣性別もあるんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、男の子暴れん坊ですよね😥ほんっとに暴れん坊すぎて大変です、、😭育てやすい子羨ましいです🥹❤️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

性格ですね💦うちは2人いて下の子1歳半ですが、そこまでは泣かないです💦離乳食の時は大人しく食べてます。チャイルドシートも泣かないです。たださっきお昼寝前はギャンギャン泣きました(笑)でも何でも泣く子は泣きますよね💦大変だと思います💦
お買い物大変だろうし、年子なら尚更宅配頼むと本当に楽ですよ〜🥺出来るだけ楽しましょ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠い時はうちの子もギャン泣きです笑
    お出かけは本当に疲れます😭そうですね、宅配頼んでみます!じゃないとそろそろ死にます😇🙏笑

• 10月26日