※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ
妊娠・出産

産婦人科で性別の産み分け失敗しました。女の子希望で男の子だったため、発達障害のリスクを考慮していました。

産婦人科で、タイミング療法などにより性別の産み分けに失敗した方いますか?今年は妊娠15週目の終わりで、エコーで見るとまさかの、男の子っぽかったです。女の子希望で、長男次男と上2人が男の子なので、3人目は女の子希望でした。子供たちも女の子希望でした。そして発達障害のリスクを恐れ、女の子を希望しました。実は次男が重度の自閉症で、そういうこともあり将来のことを考えてのことでした。

誹謗中傷はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科でタイミング診てもらいましたが、女の子でした😂
私はおと男の子希望でした🫣

• そ

体質もあるんでしょうかね?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカルも服用したんですけどね😂✨
    うちは女の子3人です🤣

• 10月26日
  • そ

私の場合とは全く逆ですね。私の場合排卵誘発剤を打ちました。またこの注射が、むちゃくちゃ激痛の注射でむちゃくちゃ気分が悪くなりました。私たち体を張ってるのに、、、仕方ないんですけどね。

• 10月26日