※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

今日は仕事休みなので息子を給食後お迎えに行きました!土曜日は保育園な…

今日は仕事休みなので
息子を給食後お迎えに行きました!
土曜日は保育園なので、、

そしたらまだ遊びたかった😭
夕方に来てよと騒がれ😭
次からの平日休みは夕方に迎え行くぜ😭


ママは気を遣ったんだよ😭
土曜日も保育園だから週6大変かと思って
今日くらいお昼で早退すれば
気持ち的に楽かなと思ったんだよーー🥹🥹🥹

前もってお昼でお迎え行くねって話して
わーいってテンション爆上げだったのに😂
まあ友達や先生と遊ぶのがいいよね!笑

コメント

ママリ

あるあるです!
良かれと思って早く迎えに行くと早すぎる!と言われます😂

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    やっぱそんなもんですよね😭😭
    とりあえずたくさん遊んであげます笑

    • 10月26日