※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

群馬県、栃木県、茨城県、長野県で、屋内の温水プールが付いているホテ…

群馬県、栃木県、茨城県、長野県で、
屋内の温水プールが付いているホテルを知っていたら是非教えてください✨冬に行こうと思っているのですが、自家用車で雪道を運転できないので、宿にたどり着くまでに車が必要かも教えてください、送迎ありなし、駅近など。。

コメント

はじめてのママリ🔰

九月に那須のエピナールというホテルに家族で娘の誕生日旅行をしました😊

プールも温泉も最高でした👼
娘も楽しそうにプール入ってくれたので良かったです😌
ご飯も子供コーナーがあったりしてお子さんも楽しめると思います☺️ご飯もおいしかったですよ!

送迎のバスなどもでてたりしてるので調べてみてください😊
冬は那須は雪が降る場所もあるので確認は必要ですね😭

• nao

nao

ありがとうございます!調べてみたらアクセスよさそうでした!検討します😊

• 10月27日
ひひひ

ご存知でしたらすみません🙇‍♂️
エピナール那須でしたら温水プールがありますよ🙆‍♀️
JR那須塩原駅まで予約制で
送迎もあるみたいです!
ただ那須を周るなら自家用車のが便利です😭

• nao

nao

ありがとうございます〜!周辺も楽しむとなると車が必要なのですね、参考になります!

• 10月27日
ハシビロ

群馬なら草津温泉でホテルヴィレッジ。
電車とバスで行けてバスターミナルからは送迎マイクロバスが出てますよ。

栃木なら那須のエピナール。
那須塩原駅とかから送迎バスが出てるかは不明です。
いつも車なんで。

雪は時期にもよるかなと。

あと茨城が圏内ならちょっと上のスパリゾートハワイアンズはオススメですよ。
埼玉とか都心ならそこから送迎バス出てますよ~。

• nao

nao

全部調べてみます!たくさんありがとうございます、どこも行ったことないので楽しみです!

• 10月27日