※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お散歩、お出かけってどのくらいされてますか?2ヶ月になり、買い物や上…

お散歩、お出かけってどのくらいされてますか?
2ヶ月になり、買い物や上の子の送り迎え、お散歩など出たりはするんですが、私が出不精でお散歩は気が向いたら行く感じでほぼ行かないことが多いです😂
日中寝てることも多くて、家で外気浴するくらいで😅

買い物行くのも一人だと近場で済ませるしかできないし、たまにしかちゃんと外出してないなぁと思うことが多くて💦

皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃うちもそんな感じでした!
買い物とか行ってるし、駐車場まで少し歩くので良いかーって思って全く散歩してませんでしたし、外気浴すらして無かったです😂
今5ヶ月ですが最近ベビーカーを買ったので、それをきっかけに散歩行くようになりましたが、ここ数日は色々あって疲れててあんまり行けてないです💦
お出かけは実家に子供会わせにいったり、たまにショッピングモールなどに散歩がてら連れてくか、旦那の用事に付き添って月1くらい片道1時間ちょっとのところへおでかけ(計5-6時間くらい)するくらいです。
児童館とか支援センターとかもこれから行った方が良いのかなとか思いつつ行く勇気出ないです😂