※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仙台市岩切にJR貨物ターミナル駅が移転してきますが、その周辺岩切小学…

仙台市岩切にJR貨物ターミナル駅が移転してきますが、その周辺岩切小学校の隣の土地の辺りも再開発していますよね😃

具体的に何が出来るかはまだ分からないのでしょうか?スーパーとか出来たら嬉しいですが何か情報知ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

すみません!岩切のどこ辺に出来るんですか!?初めて聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今市東土地区画整理事業で調べると仙台市のホームページで詳細出てきますよ😄

• 10月26日
唐揚げカレー餃子

スーパーはウジエという噂を聞きました👂!
私も最近岩切に越してきたので大きい公園などとても嬉しいです😊子供が大きくなる前に出来ればいいですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちらほら情報回ってるんですね😄確かターミナル駅が2026年度末完成予定だったのでその頃にはできるんじゃないかと✨

• 10月27日
  • 唐揚げカレー餃子

唐揚げカレー餃子

あと4年後なんですね✨そしたら私たちの息子たちは小学生でもしかしたらその公園で一緒に遊んでいるかもしれませんね!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなったら嬉しいですね😄
    期待して待ちましょう❤

• 10月27日