※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管が短くなると胎動を感じやすくなりますか?24週の頃逆子だった経験があり、最近の胎動が逆子の時と似ているので心配です。運動は控えているけど、胎動が増えて膀胱を刺激される状況です。逆子になったのか短くなったのか不安です。

子宮頸管が短くなると下の方で胎動感じますか?
今短めで日常生活は大丈夫だけど運動は控えてと言われてるんですが一昨日訳あっていつもより動いてしまいました。それから胎動がある度膀胱刺激されるんですが短くなったのか逆子になったのかわかりません💦24週の頃逆子だったんですが逆子の時の胎動に似てはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

頸管短くても下の方で感じるとかは特にないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、安心しました😮‍💨ありがとうございました!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

胎動の位置は頸管の長さにはあまり関係ないかな?と思いますが、逆子になった時は膀胱と肛門あたりへの刺激が強めでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりまた逆子濃厚ですね😂ありがとうございました😊

• 10月26日