※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら🔰
妊娠・出産

妊娠6週1日で、つわりが軽くなり、下腹部に一瞬の痛みがある。病院で何か分かるか不安。同じ症状の経験者いますか?

質問です

今日で6w1dになります。
ちょうど1週間前に胎嚢確認しました。

昨日までつわりが(胃のむかつき程度)ありましたが
今朝になり急に調子がよくなって
ここ数日、寝起きの体のだるさもなくスッキリ起きました。

昨日の夜、下腹部に鈍痛(ほんの一瞬ですが)が走り悪いことばっかり考えてしまいます。

今病院に行っても、何か分かるのでしょうか?

似たような症状があった方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします┏●

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻はその日によって変わりますよ!
今日あんまりなかったらその次の日めちゃくちゃ酷くなったり、日によってバラバラです💦
人それぞれかもしれませんが、私がそうでした!

下腹部の鈍痛は多分子宮が大きくなってる痛みかなって思います!私もそのぐらいの週数の時に頻繁にありました!
出血、腹痛等なければ大丈夫かと思います!

• せいら🔰

せいら🔰

回答ありがとうございます!
    結局その後、1人で悩んでも仕方ないと思い病院へ行きました!
    結果、胎嚢は成長してるものの胎芽が確認出来ず出血もあるため流産の可能性が6、7割あるとの診断を受けました🥲

土曜にもう一度診察すると言われましたが、今日夜中に少しの出血(鮮血)があったので半分諦めてしまっています、、、

• 10月27日