※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォトを予約したら、返信が遅くて困っています。スムーズなやり取りをしたいです。普通なのでしょうか?

ニューボーンフォトをされたことある方いますか?
日曜日にインスタグラムのDMで予約したい旨を伝えたら、既読がついてるのに次の日の19時に返信が来たので夜になってしまったので、次の日の9時にLINEでのやりとりに変わり返信をしたらずっと既読がついてるのに一日返信がありませんでした
これって普通なのでしょうか?
もっとスムーズなやりとりをしたいのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、普通じゃないと思います。。
私なら違うところで探してみます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もまだ返信いただけてないので、並行して他のとこも見てみようと思います..

    • 10月26日
deleted user

うちはそんな感じでした🥲
スタジオに出張撮影依頼しましたが、多分営業時間の空いている時間帯でしか返事していないので遅れてるのかなと思ってました。
撮影自体は普通に日付決まったら時間通りに来てくれて素敵な写真撮っていただけましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    さすがに既読つけられると気になってしまいますね。
    その日中に返信もらえるならまだわかるんですが😅
    並行して他も見てみます。

    • 10月26日
ママリ

カメラマンって意外と忙しいので、そんなものかな…と思います💦やりとりに不満なら他の人を探すことをおすすめします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のところ探してみます😅

    • 10月26日
mamari

私のとこもそんな感じでした!
個人でやられてる方でお子さんもいるので合間に連絡くれた感じでした!
やりとりに少し時間が空く事もありましたが内容は丁寧で気持ちの良いやりとりができたのでなんとも思いませんでしたが、やりとりの内容が雑でしたら嫌ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読つけられるとさすがに気になってしまいますね😓
    一言でも返信があればまた違うんですが。
    値段も気になってたんで、他も見てみます。

    • 10月26日