※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

愚痴です。昨日はわたしの誕生日でした。出会った時からだと6回目の誕生…

愚痴です。。

昨日はわたしの誕生日でした。
出会った時からだと6回目の誕生日になりますが、今までの5回は忘れられたことはなく、毎回0:00を過ぎたらおめでとう!と言ってくれて、内緒で仕事終わりにはケーキを買ってきてくれていました。
わたしも旦那さんの誕生日には飾りつけからご飯からプレゼントから全部やっています。

ですが、今年の誕生日は1日まったくなにもなしでした。
プレゼントとかは別になくていいですけど、おめでとうの言葉もなくて、悲しくなりました。。

しかも、旦那さんはバツ1なのですが、今月の元奥さんの誕生日にはわざわざおめでとうと連絡をしてるのがわかって、なおさら悲しいです。。

記念日とかは祝ったりしないですが、季節ごとの行事や誕生日などのイベントは大事にしてきたので、つらくて書かせていただきました、、、

コメント

めるっそ

お誕生日おめでとうございました!
忘れられてたのは少し寂しい気もしますね😢

でも、出会って6回日付変わっておめでとうを言ってくれて、内緒でケーキ買ってきてくれるなんて素敵な旦那さん、そして、旦那さんの誕生日に飾り付けからやる、ひなさん素敵だなぁと思いました‼︎

きっと忙しかったのでは⁇

うちなんて、結婚してからは、内緒でケーキなんて絶対買ってきてくれません😬
まぁ、夫の誕生日も、息子と手作りケーキ(見た目ぐちゃぐちゃ)で済ましてるのでお互い様ですが…😂