※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶーママ
子育て・グッズ

1歳児向けのお絵かきグッズについて、アンパンマン天才脳らくがき教室やお水でお絵かきできるものがオススメです。クリスマスプレゼントにおすすめです。

1歳児向けの、お絵かきグッズのオススメはありますか?

1歳1ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントです。
今のところ、アンパンマン天才脳らくがき教室か、お水でお絵かきできるものか…で考えています。

オススメの物や、遊んでみた感想など教えていただきたいです!

コメント

cornus

一歳一ヶ月だと、アンパンマンのらくがき教室は、まだ難しいかもしれません。
うちは確か2歳のクリスマスでらくがき教室を買いましたが、床に広げて書けるようなものにすればよかったかなーと感じた記憶があります。
なるべく範囲が広くとれたり、スタンプなどの手軽に書けるアイテムが充実しているものがいいと思いますよ。

• ぶーぶーママ

ぶーぶーママ

たしかに、床に広げられる方がのびのびと楽しめそうですね!ありがとうございます!

• 12月23日
ルニー

クリスマスプレゼントとして水で書けるスイスイおえかきを買いました(^ ^)
力を入れなくてもスッと書けるし
大人がやっても何とも言えない描き心地で私も気に入ってます(笑)
付属のスタンプもペタペタ押して楽しんでますし
買ってよかったなと思ってますよ♩

うちは男の子なのてトミカのものにしましたが
柄違いで女の子向けのものもあるかと思いますので検索してみてください(❁´v`❁)

• ぶーぶーママ

ぶーぶーママ

スイスイお絵かき、いいですね!早速調べてみたらほしくなりました✨ありがとうございます!

• 12月23日