※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ローソンとファミリーマートのATMで、ろうきんのキャッシュカードを利用すれば、平日・土日・祝日、時間帯に関わらず手数料無料ですか?

ろうきんのキャッシュカード

ローソンとファミリーマートのATMなら平日、土日、祝日、時間帯関係なく終日手数料無料なんですか?

コメント

ママリ🔰

手数料1回引かれて、即時返金がきます!!こんな感じです☺️どこでもどの時間帯でもいつでも無料です!!

• ままり

ままり

そうなんですね、ありがとうございます!特にネット?とかで手続きしてなくても、自動で手数料無料になるんでしょうか🙄?

今までずっと知らなくてセブンイレブンのATM利用してたんですが、調べたら出てきたのでびっくりして!
    セブンイレブンは終日無料じゃないので困ります😔

• 10月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

手続き何もしてないです!!

今見てみたら、セブンも戻ってきてる時ありましたがなんででしょう🙄💦(笑)

• 10月26日
  • ままり

ままり

そうなんですね…!

え、セブンも手数料戻ってますか?😫
    先日セブンで夜におろしたら、うちは時間外でしっかり手数料取られてました💸

• 10月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

セブンギンコウテイケイ
    かなんかでおろした時は
    戻ってました🙄💦

• 10月26日
  • ままり

ままり

えええーそうなんですか?
    もう謎すぎて困ります😫
    続けてお返事ありがとうございました!

• 10月26日