※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が入院中で寂しい思いをしているか相談中。息子とのコミュニケーションが難しく、テレビ電話を控えている。他の方はテレビ電話をしているか心配。

上の子いながら切迫などで入院中の方いますか?🥲
今2人目妊娠中で切迫で入院してるのですが、息子とテレビ電話したいけど、したらきっとお互い寂しいと思い入院して2週間ですが一度もしてません。

旦那いわく、数日前まで一度もママは?と言わないで過ごしてたそうですがここ最近になりママ、ママと言ってるそうです。
3歳半になりますが言葉がマイペースな分、我慢してるのか質問できないだけなのかわかりませんがママと言わなかったと聞き、子供からしたらずっとママが帰って来ないと思ってないか心配になります…

先日、おかあさんといっしょのコンサートの映像の中に親子が映った瞬間、息子が初めて泣いたらしいんです。
皆がお母さんといる姿見たからだと思うし寂しいんだよっと旦那から言われ涙しました。

部屋が同室で1人だけいるのであまり電話もしないようにしてるのですが、皆さんはテレビ電話などしますか?😭😭

コメント

先日まで入院していました。
息子さん、我慢されているのでしょうか、えらいですね😊
うちは毎日テレビ電話していました😅
Wi-Fi環境は整備されているし、個室だったので電話もしやすく、朝から幼稚園に行くまで、夜ご飯から寝るまでずっと繋ぎっぱなしでした😅
毎回いつ帰ってくるのか聞かれましたがこればっかりは分からず、早く帰りたいねーと言って過ごしました…
うちの子はたぶん姿が見えた方が安心するタイプなのでずっとテレビ電話する事でメンタル保っていたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで一言も私のことを聞いてこなかったと聞き、逆に不安でした🥺
    個室でWi-Fi環境は最高でしたね✨
    うちは大部屋でWi-Fi無いので毎日写真見るばかりで😭
    旦那に聞いて息子の為にどちらがいいか話し合ってからにしてみます♡

• 10月25日
なー

私は10日くらいでしたが切迫で入院してました!
入院前からテレビ電話とかしないでおこう!と旦那と言ってたんですが、寝言でママ…ママ…って言ってる姿を見た旦那がたえれず電話して顔見せてあげて。と言うので一度してみましたが余計ダメでした😱
電話切ってからぎゃん泣き…
なかなか泣き止まず大変だったそうです😂
お子さんのタイプによると思いますが私は次入院になってもテレビ電話などはできないなーと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の性格にもよりますね🥺💦泣かれてしまうのはこちらも胸が痛いですよね😭
    うちは怖いくらい私の事話してこないらしいので旦那いわく、我慢してるのかもと言うので悩んでます🥲

• 10月26日